晴れる屋水曜カジュアルスタン、現環境最終日
2013年5月2日 ゲームと、いうわけで、色々変遷してきた私の呪禁ウーズバントも最終形です。
それで3-0できたので感無量!
といっても、変わった所は少ないですが。
とりあえず、高まる残虐性2が最上位権限2となりました。
これは、アルマジロ再録に合わせてもう重い残虐性の打点がいらなくなります。
で、代わりにマナクリが呪禁になったり、ウーズが究極生物になる最上位権限の実験。
静穏の天使が墓地に落ちてるリアニ相手に、ウーズに付いて仕事してくれました。
多分アルマジロ入った後もメインに2積むと思います。
地味に2体以上にブロックされないがありがたい時もあったり。
金輪際はクビになりました。
正直サイドから入れてもエンチャ対策に除去られますし。
しかも相手にハンド使わせてないので、こっちだけアド損してる気分になります。
よって相手に至高の評決撃たせられる根生まれの防衛に一周回って戻ってきました。
安らかなる眠りが相手のリアニ要素全抜きに弱すぎるんで、全部地の封印にしたい。
でも人間リアニだと天使素出しに封印が弱すぎるんですよねぇ…。
アルマジロ入ったら、サイドの闘技2がオルゾヴァ2になって6絆魂体制になります。
ビート相手なら闘技2をどっか削って入れてもいいんですが、ちょい過剰な気も。
練達の生術師とか地獄乗りみたいなマスト除去がいるから悩ましいです。
それでは皆さん、今度は新環境で!
白の布告だけは勘弁な!ウーズで突破するけど!
それで3-0できたので感無量!
といっても、変わった所は少ないですが。
とりあえず、高まる残虐性2が最上位権限2となりました。
これは、アルマジロ再録に合わせてもう重い残虐性の打点がいらなくなります。
で、代わりにマナクリが呪禁になったり、ウーズが究極生物になる最上位権限の実験。
静穏の天使が墓地に落ちてるリアニ相手に、ウーズに付いて仕事してくれました。
多分アルマジロ入った後もメインに2積むと思います。
地味に2体以上にブロックされないがありがたい時もあったり。
金輪際はクビになりました。
正直サイドから入れてもエンチャ対策に除去られますし。
しかも相手にハンド使わせてないので、こっちだけアド損してる気分になります。
よって相手に至高の評決撃たせられる根生まれの防衛に一周回って戻ってきました。
安らかなる眠りが相手のリアニ要素全抜きに弱すぎるんで、全部地の封印にしたい。
でも人間リアニだと天使素出しに封印が弱すぎるんですよねぇ…。
アルマジロ入ったら、サイドの闘技2がオルゾヴァ2になって6絆魂体制になります。
ビート相手なら闘技2をどっか削って入れてもいいんですが、ちょい過剰な気も。
練達の生術師とか地獄乗りみたいなマスト除去がいるから悩ましいです。
それでは皆さん、今度は新環境で!
白の布告だけは勘弁な!ウーズで突破するけど!
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