池袋BIGMAGIC FNM
2013年1月19日 ゲーム1.トリコトラフト(2-1)
トラフトにいっぱい付いて勝ち。
瞬唱、天使、ヘルカイトが順調に出てきて負け。
トラフトに以下略で勝ち。
やっぱ普通にビートされるのが一番キツイ。
2.ナヤタッチ黒(2-1)
相手トリマリして勝ち。
未練ある魂と殴り合いしたら火柱×2飛んできて死亡、負け。
トラフト無双、勝ち。
豪胆な勇士が仕事した。
2戦目は絡み根見せてないから火柱抜かれてるもんだと思ってた。
大天使の霊堂あるから、先制攻撃重要だと思って素早い正義全残し。
3.ナヤ(2-0)
相手トリマリして勝ち、またか…。
セレチャが8/8先制警戒に育って勝ち。
相手二回も篝火奇跡X=7撃ってきたけど、あと1点足らず。
途中でルールミスがあった、今発見。
絆魂二段攻撃の一発目で相手死んだ場合、回復は一発目の分のみ。
二発分計算してしまった、やっちまったぜ…。
久しぶりの3-0。
でも相手トリマリを二回引いてるんで、ちょい複雑。
素早い正義は仕事してくれた。
トラフトにいっぱい付いて勝ち。
瞬唱、天使、ヘルカイトが順調に出てきて負け。
トラフトに以下略で勝ち。
やっぱ普通にビートされるのが一番キツイ。
2.ナヤタッチ黒(2-1)
相手トリマリして勝ち。
未練ある魂と殴り合いしたら火柱×2飛んできて死亡、負け。
トラフト無双、勝ち。
豪胆な勇士が仕事した。
2戦目は絡み根見せてないから火柱抜かれてるもんだと思ってた。
大天使の霊堂あるから、先制攻撃重要だと思って素早い正義全残し。
3.ナヤ(2-0)
相手トリマリして勝ち、またか…。
セレチャが8/8先制警戒に育って勝ち。
相手二回も篝火奇跡X=7撃ってきたけど、あと1点足らず。
途中でルールミスがあった、今発見。
絆魂二段攻撃の一発目で相手死んだ場合、回復は一発目の分のみ。
二発分計算してしまった、やっちまったぜ…。
久しぶりの3-0。
でも相手トリマリを二回引いてるんで、ちょい複雑。
素早い正義は仕事してくれた。
コメント